銀座カラー口コミ 銀座カラー 全身脱毛

銀座カラーで全身脱毛し放題!効果や口コミは?

銀座カラーの全身脱毛は効果もあり口コミも評判も良いです

銀座カラー 全身脱毛 の効果は高くておすすめの脱毛サロンです。感想を書きます

私が全身脱毛をする上で考える判断軸としては、1、価格、2、効果性、3、店舗の雰囲気の3つが大きかったです。銀座カラーは脱毛サロンの中では大手で支店店舗数も多く、その分価格も抑えられているなと感じました。実際私は全身の脱毛6回コースで12万円位だったと思います。他の大手のミュゼや、エピレなどとも比較したのですが、その当時(2009年時点)では、一番安かったと思います。
ワキだけだったり、1カ所無料!といったキャンペーンは他のところのほうが安かったのですが、トータルで考えたときのコストを必ず聞くようにしていました。

 効果性に関しては光脱毛は基本的にメーカーは違ってもやっていることは一緒なので、効果は変わりませんということでした。まぁそれを確かめることはできないですが、実際施術体験でもどこにいっても同じ感じだったので、そうなのかなと思います。実際大手なので、体験している人の数も多いし、効果なかったらそんなこともないだろうな~というのも大きかったです。

 店舗の雰囲気は銀座カラーの銀座店に通っていたのですが、とても雰囲気がよかったと思います。対応も丁寧で、店員さんも気さくに気を使ってくれるかんじが好印象でした。あと、質問に対して一番丁寧に適切に答えてくれたかなと思います。
売りつける感じが一切なかったのもよかったですね。支払い方法や通うペースなども私にあわせて考えてくれたので、最終的にこれならお財布とも相談しながら通えるな!と思いました。

↓↓↓↓銀座カラーの公式サイトはこちら↓↓↓↓ ●銀座カラーのプレミアムサービス 一生モノの肌をお届けするために 銀座カラーにできること。

それは満足を高められる こだわりのサービスをお届けすること。