銀座カラー口コミ 銀座カラー 全身脱毛

銀座カラーで全身脱毛し放題!効果や口コミは?

銀座カラーの全身脱毛は効果もあり口コミも評判も良いです

銀座カラーでは、生理中の脱毛施術は

ホルモンバランスの影響で肌荒れが起こりやすいため積極的に受けてはいないものの基本的には大丈夫なようです。

(これは施術サロンによってもダメと言われる場合があるようなので最初に確認しておくことをお勧めします。実際HP上には<原則ご遠慮ください>と記載されています)

肌の弱い方などは避けておいた方が良いかもしれません。

ちなみに当日薬を飲んだ場合や、施術部位に剃り残しが多くあった場合、肌に炎症部分がある場合にも施術をしてもらえないケースがあるので注意が必要です。

私が体験した心斎橋店では生理中でも「ワキなら問題ないですよ~」とにこやかに申されておりました。

ただ、Vラインなどのハイジーナ脱毛の場合には当然ですが施術することが出来ません。

まあこれは当然と言えば当然のことですが・・。

銀座カラーでは基本的に次回予約をすることを推奨されているので、予約を取る際には出来るだけ生理予定日を避けて取るようにした方が無難だと言えるでしょう。

↓↓↓↓銀座カラーの公式サイトはこちら↓↓↓↓ ●銀座カラーのプレミアムサービス 一生モノの肌をお届けするために 銀座カラーにできること。

それは満足を高められる こだわりのサービスをお届けすること。